2018年3月31日(土)、横浜アリーナにて開催された「マイナビ presents 第26回 東京ガールズ
「beachwalkers. group」と「P.M.A.トライアングル」がタッグを組む大人気のアパレルブランド【Lilly & Emma】FEEL ALOHAのイメージモデルに、インスタで100万人のフォロワーを誇る、世界中が「美しすぎる!」と大絶のマイアミ出身モデル「セリーヌ・ファラク」のイメージモデル起用が決定しました。
・
【Lilly & Emma】FEEL ALOHAステージでは「beachwalkers. group」の池端レイナとマリア友、マギーらと共にFEEL ALOHAのTシャツを着たセリーヌ・ファラク本人も登場。ショート丈のTシャツから魅せた驚異的スタイルのへそ出しルックは3万人を超える観客の目を釘付けにしました!
さらにこのランウェイステージでは、安室奈美恵「HERO」など数々の有名楽曲をプロデュースしてきたハワイ出身の SUNNY BOYがランウェイのBGMを担当、この日のために書き下ろした楽曲「Aloha Days」を披露。ハワイの素敵な1日の情景と音楽とがシンクロする最高の演出で、シーンごとの衣装をまとったモデルが登場しました。
爽やかなハワイの朝のシーンでは圧倒的な存在感のセリーヌ・ファラクに始まり、ALEXA、バーバラが登場。昼のハワイを思わせる流れの中でマリア友、佐藤エリ、佐野千晃、ゆきらの4人がランウェイを歩き、夕方の情景の中では小林サラ、Niki、そして池端レイナ、マギーへと続き情感豊かなステージを完結させました。
そして朗報です!これまではハワイでしか手に入らなかった【Lilly & Emma】のアイテムですが、2018年の夏、遂にフラッグシップ店を構え日本に初上陸することがこのステージで公式発表されました。これからの「beachwalkers. group」×【Lilly & Emma】のさらなる快進撃にご期待ください。